「基本イベントキャンセルポリシー」及び「イベントの中止や変更について」

イベント キャンセルポリシー

・イベント個別にキャンセル時の設定がある場合を除き以下の基本イベントキャンセルポリシーを適応します。

・申込みイベントをキャンセルする場合は、以下の基本イベントキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
 

基本イベントキャンセルポリシー

開催当日よりも前に申込み締切り期限がある場合
申込締切期限日の翌日以降のキャンセル 100%

 

開催日と申込締切期限が同日の場合や、申込締切期限が無い場合
受付締切時間までに連絡がない場合 100%

 

※弊社が判断し、中止したイベントについてはキャンセル料は発生しません。

※受付後に何らかの理由で参加できなかった場合も含めキャンセル料が発生します。

※イベント開催日から7日以内にキャンセル料金をお支払いいただく事でイベントキャンセル料金分を個人レッスン料金として充当可能です。

※キャンセル料金の個人レッスンへの充当有効期限は6ヶ月間とします
(日付はイベント日と同日とし、同日が無い場合(2/29等)は翌日とします)

※必要経費が発生している場合は、キャンセル料金から必要経費を差し引いた金額が充当可能です。

※キャンセル料金の充当は個人レッスン料金のみとし、他料金へは充当できません。

 

お申し込みイベントのキャンセル方法

○方法1:電話
 営業時間内に、画面下部の番号へ連絡ください。

○方法2:メール
 ・イベントお申し込み時に受信したメールにて「イベント参加キャンセル希望」と入力して返信をお願い致します。

  ※受診時の文面を残して返信をお願い致します。

○方法3:ホームページ ※こちらはベータ版機能です。

 ・シクロパビリオンホームページにて以下の手順にてキャンセルが可能です。

  1. シクロパビリオンホームページにログイン(ログインページはこちら
  2. 「アカウント情報」ページを表示(アカウント情報はこちら
  3. 「参加イベント」欄に表示されている参加イベント名横の「内容を確認」を押下
  4. 送信情報の「Delete submission」ボタンを押下
  5. 削除確認画面の「削除」ボタンを押下

※スマートフォンなどモバイル端末一部機種において「削除」ボタンが押せない場合があります。
(画面を横長表示やPC表示にすることで押せる場合があります)

 

主催者によるイベントの中止や変更について

・イベント内容の変更の通知は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則として開催日の前日までに通知いたします。
・イベント内容に変更の通知は、イベントページにて通知します
・中止及び、スケジュールや集合場所などに変更がある場合は、申込時のメールアドレスて通知します。
・雨天予報時、屋外イベントについては極少雨と判断した場合を除き中止しております。
 ※中止の判断は、主催者にて行います。